top of page
  • 執筆者の写真Ryo&Yoko

ご感想を頂きました




終わって 歩き始めたら、スイスイと 歩けた。

なんか すっきり 冴えてる〜〜♫


セッション中は だる〜〜ん と緩まり、力が抜けきっているから、 身体が重かった。

そこまで 力が抜けるっていうのも 普段の睡眠でもなかなかない。


いや、まったく 無い。


うつら うつら と ふか〜〜く、とお〜〜く どこへ行っていたのやら、、、


知らないうちに自分の中のいろんなことが片付いている感じで、こびとたち ありがとうっていう感じでした。


セッションを受ける方は、ただ、施術ベッドに横たわっているだけ。

気持ちよ〜〜く 寝そべって、また、起き上がるだけなんだけれども、ほんとのところ、その間に 何が起きているのか? は ことばでは 説明しきれないんだろうと思う。


そっと 触れられて、いのちの意図にしたがって すべての 叡智が協働し始める 。

わたしにとっては そんな感じのセッションです。




=============


Oさま、素敵なご感想をありがとうございました。

今回のマイケルさん来日中に脊柱側弯症の方が来られていました。来られた時は、しんどそうでしたが、帰りはお顔を輝かせ、来られた時よりもすたすたと歩いている姿が本当に美しかったです。

ご自身の中が片付くと、身体も反応して整っていく、そんなことが起こりうるのでしょうね。身体がもっている叡智って、すごい。そして、ただただ美しいです。

Oさま、またお待ちしております。ありがとうございました。

閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page