top of page
  • 執筆者の写真Ryo&Yoko

感想を頂きました

更新日:2018年5月23日


SEの受けようと思ったのは・・・


1月のマイケルさんのセッション、ようやく7回目?で自分の中に固くしま

っていた殻に小さなヒビが入ってきた感覚があったので、

7月まで待っていないで早くSEを受けた方が良い!と思ったからです。


===================================

セッション後の感想


去年あたりから、感情と思考と行動がかみ合わなくなってきている事の弊害が

自分でもどうしたものか?と思っていたところ

1月のマイケルさんのセッション後、さらにひどくなり


もうダメかも・・・投げ出したい・・・と思うようになり

自分でもどうしたいのか分からなくなってきていました。


不安や怖さから考えてしまう妄想が

現実になりつつある事に「もう、本当にまずい!」と。


そこで、内観を深めていたところ、

多くの気づきがあり、思い込みの解消ができてきたのですが、


お二人のセッションを受けましたら!

もう、癒されていたと思っていた感情や

自分の中では辛すぎて平気なふりをしていた感情までが

どんどん出てきました。


根本は「そこ」だったのかもしれません。


内観では届かなかった、

深い癒しにつながったと思います。


お二人のセッションは、体に違和感を感じているところを

何も言わなくてもピンポイントで解放に導いてくださるので

大変気持ちが良かったです。


エネルギーが通った後は、涙が溢れてきて

喜びのエネルギーに変わった感覚がありました。


マイケルさんのセッションでも感じる目に見えないサポーター?も

お越しになっているような感覚がありました。


SE、本当に不思議なセッションですね。


セッション後にRYOさんとお話しをしてて

女性性というテーマも出てきました。


このテーマは、まだまだこれから、という感じですので

女性らしいかわいらしさ、優しさを自然に出せるようになりたいです。


これからもよろしくお願いします!!


=========================================================



かいちゃん様、素敵なご感想をありがとうございました。

私たちも嬉しいです。

光をたくさん浴びて、花ひらいていかれることを願っています。


Ryo&Yoko


閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page