top of page
  • 執筆者の写真Ryo&Yoko

お陰さまで無事に終わりました

12月22日冬至に行われたプレオープンイベント。都会の喧騒のなかでの開催は少し心配でしたけど、空間にはいつも通りの慈愛の波動が流れ、ここが渋谷駅前だということを忘れてしまいそうな、内なる静寂に包まれる時間となりました。


平日開催で急な告知だったにもかかわらず、お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今まで認識していた自分から、より本質の自分へと手を伸ばすような、さらなる変容の波音がすでに聞こえてきている方たちの集まりだったような気がします。

来年は場所を変え、2月23日(金)と24日(土)に開催を予定しています。またご縁のある方にお会いできることを楽しみにしています。


2018年に向けて、良い年越しをお迎え下さい。

みなさまが内なる光で輝きますように。

2017年大晦日 Ryo&Yoko



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page